◆*かなやまこども園ごはんBLOGⅢ*◆ › 給食 › 3月25日*今年度最後の給食

2021年03月25日

3月25日*今年度最後の給食

メニュー


3月25日*今年度最後の給食


麦ごはん(麦・お米)
ドライカレー♡(合いびき肉・玉ねぎ・人参・ピーマン・コーン・にんにく・しょうが)
チキンナゲット
レモンドレッシングサラダ(サラダチキン・キャベツ・きゅうり・カリフラワー)
バナナ

♡ お米はすがたらいすさんで作られたものです


今年度最後の給食は
リクエストメニューにも出ていた
ドライカレーでした!
今日はどのメニューも
いつもより多めに作りました。
よく食べてくれました^^



今のクラスで食べる最後の給食の時間
どのクラスも楽しそうでした!
そして、年長さんは園での最後の給食となりましたが
今日も山盛り食べる姿が頼もしかったです!!

たくさん給食を食べてくれて
ありがとうemotion07



今日のおやつは
いつもより豪華なおやつでした♡
次のブログでご紹介します。

子供たちの喜ぶ顔が
たくさん見れて幸せでした^^



昨日はお忙しい中
美味しいお弁当をありがとうございます。
年長さんのお弁当を覗くと
子供たちの大好きなものがたくさん入っていたり
手紙が入っていたり・・・
お弁当での親子のコミュニケーションが
素敵だなぁと思いました。
年長さんの保護者の皆様
毎月のお弁当作りありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でしたemotion07

スポンサーリンク

Posted by kanayamaho.you at 16:58│Comments(0)給食
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。